buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

ハレまぁぁぁ∑(゚Д゚)!!!

大変な事を聞いてしまった…。。。

2023年に、
職場が無くなるんだとさ(・・;)

無くなると言うか、
別の場所に移動するらしい…。。

アレだよ、近い場所じゃないんだよ。。
全然地域が違うんだよ。


まだ我々にはその事実を知らされていないんだけど、チラホラとその話が出てきてる感じ?

内密に別の所で建ててるってヤツ!?

恐ろしいね(笑)

そっか、今、一緒に仕事をしてる人とも
あと1年半でお別れかっ。
まぁ、まだ真実を聞いていないから分からないけどさ。。

この職場に入って12年?13年?
いろいろな事がありますねぇぇ。

まぁ、あの職場は
私の人生の記憶に残る場所ですからね。

学生で言ったら今は2年生?
来年は3年生だな(笑)
進路を今から考えなきゃなぁぁσ(^◇^;)(笑)

思い出作り頑張りますか( ´∀`)!ねっ



天気が良い日に見に行ったんだ(笑)
今はこんな感じでした〜〜