buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

ココだけの話〜 ( ̄ ☝︎  ̄)

まぁぁぁ、大した事じゃ
ないんだけどー。
まぁぁぁ、言ってみたいなぁぁぁ
って思って、言ってみようと
思いました。

……はい(笑)

まぁ、このあたくし
29歳、人生初めて

彼ピーができましたー\( ˆoˆ )/

パチパチパチパチ〜✨

あの後、その後、、そぉ、その後、、


人柄を重視で!!って事で
ィィネをしてくれた人を眺め
1人の人にイイネを返したら返事がきて
メッセージをやりとりをして
ラインをするようになり、、、

ラインをして1ヶ月くらいして
会う事になりました!


(心の声)↓↓

このアプリの人と会うの、
久々だなーー
(何ヶ月ブリだろぅか…)

とか…

なんか会うの面倒くさいなー

とかとか…

どうせ会って終わりだろぅなぁぁ。。

《もちろん、これで終わらないように頑張りましたよ⁇》(笑)


で、待ち合わせ場所に行って
初対面〜〜

相手の車でゴハンを食べに行って

適当にお話ししながら2、3時間、
長いよぅな、そぅでもないよぅな…。


とりあえずモォ帰ろーって促しまくって
帰る事に、、

待ち合わせ場所について
バイバーイをしようとしたら
彼から

「付き合おぅ?」って言われました。

会った日に告られるなんて
思ってもなかったからビックリ(笑)

で、付き合っちゃいました!


2月12日水曜日😄(笑)

初彼氏です!

今後いい方向にいけるように…
付き合っていきたいですかね…。。


ツーショット写真を撮るの
忘れてました(^_^;)

とりあえず、そんなご報告でした〜


って、誰に報告してんだか(・・?)