buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

もうすぐですな!

8月も、もうすぐ終わりですね!!

もうすぐであの職場は閉鎖するんだね!

そぅそぅ、この間、これから私が行く
新しい会社に行ったんだ。
遠かったー。

そして面接をして、、

ただまだ今の会社をいつ退職をするかは、
決まっていない…( ̄◇ ̄;)

(笑)

もうすぐ皆んなとお別れか。。


その後の先輩さんとは、、

何も変わらず…(*_*)

このままお別れかな?
気まずいよな〜。


でさ、私、、今、週2しか
出勤していないんだ。
でもね、実際は午後、
仕事しに行っているんだけどね(笑)

つまり、有休消化ってやつ?

でもね、これから行く会社から
連絡が良くくる良くくる(笑)

もぅ面倒くさい(・・;)


しょうがないんだけどね(笑)