buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

困ったな〜(・・;)

仕事の事でモテ期が来ました。。

私が今勤めている会社の別の場所から
私をご指名して呼んでいるみたい(・・;

もっと早く呼んでもらいたかったな。

てか別に仕事ができるわけでもないのに、、
なぜかアチコチから…(・・;)

不思議だ…。

これが私の今年の大吉の年なのかしら…。

だとしたら、、喜ばなきゃ?

複雑だな…。。笑

さて、断り方をどう言うのかを
考えなきゃ…(T_T)

こんなに次の事で苦しむとは、
昨日まで考えてもなかったな…。