buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

懐かし〜ぃアニメ♪♪

子供の頃に見ていた、

あの、《 おジャ魔女どれみ 》に

今夢中になっております(笑)

キッカケは今年、魔女見習いをさがして
っていう映画があって、、
それからなぜか、おジャ魔女どれみ
夢中になってしまっておりやす♪♪


魔女見習いをさがしてとは、
おジャ魔女どれみを見て育った子達が
おジャ魔女の聖地を巡る?

そして、魔法なんてないケド自分のやりたい事に突き進め!!
自分から動かなきゃ始まらない!!
みたいな内容〜でして!?!?
見てた身としてはとても嬉しい映画でした♪
f:id:buchichan:20201217150341p:plain


で、テレビで再放送していたのを見て
いっきに私のおジャ魔女どれみ熱が
きてしまった(笑)
f:id:buchichan:20201220155945j:plain

って事で、DVDあるかなぁ〜って検索したら
おジャ魔女どれみBlu-ray Boxが発売されていて、最初のおジャ魔女どれみとシャープを買ってしまった♪♪

f:id:buchichan:20201220163338p:plain

高いのねーーアニメって(笑)

あ、そいやぁ〜10万円の給付金、
美容院代といくつかのBlu-rayBoxを買って
無くなりました〜〜(笑)

この2、3カ月でDVD📀Blu-rayBoxを
めっちゃ買ってしまった(笑)
えーと、ごくせん全種類でしょ〜
1リットルの涙でしょ〜
f:id:buchichan:20201220155642j:plain

そしておジャ魔女どれみでしょ〜(^ ^)
f:id:buchichan:20201220194140p:plain


好きな物が買えるって、幸せね♫♫




仕事に行く前に1話ずつ見ているわぁ♪♪
あと休みの夜?は朝方まで見てる〜〜
見だすとキリがないくらい、どこで止めようか迷っちゃうわぁぁ(笑)

でも不思議ねッ!!
何度も⁇再放送してる時は見ていたケド、
こんなにも心をくすぐられる事は無かったな(*⁰▿⁰*)(*'▽'*)
f:id:buchichan:20201220200331j:plain


おジャ魔女どれみ20周年おめでとうと🎉