buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

もぅ11月 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

早いね!!最近1週間が、
より早く終わる感じがするょぉ!

年を取ってきてますな〜〜

今年もあと1ヶ月か(゚д゚lll)


てかさっ、人生を楽しむって、難しいね。。

生きる事が、〈今は〉苦しくて仕方がないよ⤵︎

自分でどうにかしなきゃいけないのは
分かるんだけどね。。

………難しいね(^ ^)笑

まっ、耐えなきゃぬェッW(`0`)W



おジャ魔女どれみって、ホント良いよな♪♪
最近おジャ魔女どれみのガチャガチャや
グミについてるシールを集めているのよ!

楽しいね(^ ^)(^ ^)

仕事の休みの日の楽しみ方!

おジャ魔女達の絵を描いたり
シールなどを眺めたり(笑)
もっと集めたい(笑)
大人って良いね(笑)


バイバイ(^ ^)/