buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

2023年の思い出

今年も、色々な事がありました。

新卒からいたセンターが閉鎖したり…。
1個上の先輩にブチギレられながらも
今のセンターを選んで、
先輩とは修復する事なく別れたり…。

そんな先輩とまだ仲が良かった時は
神社へ毎週お参りに行ったり、

自転車で遠出をしたり、、
仕事中もくだらない話を聞かされたり…笑


もぅそんな先輩とは、
会う事も話す事もなくなりました( ; ; )


いつの日か、和解をする日が

あると良いな…。

そして今のセンターは、と言うと、、

何だかね…。。

人はまだ、、良い人達だけど、
会社がね(・・;)笑
休みが週1だし長時間労働だし
《休み》って言うキーワードは
タブーなんですよね(^^;)
全く休めてない人もいるし、、
そんな私は週1でも休めているからさ…。

こんな会社、早く辞めたいよ↘︎

2024年はもっと、改革して欲しい…。

皆んながもっと、働きやすい、
そんな会社になる事を願いたい…。


そしてそして実は、私の愛車ちゃん

ワゴンRちゃん》がなんと、

力を尽きてしまいました…。

研修の帰り道に、道の駅に立ち寄って
エンジンをかけたら、、つかない(涙)

そのままレッカー車で車屋さん行きになり…

そのままお別れをする事になりました( ; ; )

ワゴンRちゃん、ありがとう(._.)

で、次の愛車は《スペーシアちゃん》

に、なりました!

これからまた乗り尽くしたいですね♪
因みに買って2カ月が経とうとしているが
今の距離、3000キロ〜〜!

(↑最後に撮った走行距離)

まぁ、片道30キロはあるからねー

2日で100キロ〜〜(^^)

まだスペーシアちゃんで通勤以外の
遠出?お出掛け?していないんだな〜〜

そんな時間が……無くはない!
週に1日は休みがあるから。
でももぅ私も30半ばだからね。。
体が動かないの( T_T)\(^-^ )

そいやぁ、今年は、
おみくじ・占い、共に大吉だったけど、
大吉だったな〜って出来事は
何だったんだろうな〜って思うよ…笑

会社が変わった事?
先輩と別れた事?
車を変えた事?

今年の大きな出来事はこんな感じ?

これが大吉に繋がっているのかな??

(笑)

次の大吉の年は12年後⁈

40代… Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

何をしているのかな…。。。

変わらない人生を送っているのかしら…。。


まっ、そんな2023年で〜した(^_^)/