buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

最近の、わたし

9月後半から新しい場所で
働き始めて早2カ月!

ブラック過ぎて萎えてるー

週休2日なのに、1日は休めるケド
もう1日は、
結局は働かなきゃいけないハメに…。

大元の会社の人に騙された感
半端ないよね( ̄^ ̄)
怒りしかないよ。。
何が今よりは楽になると思う。
だよ( ̄× ̄)

真逆じゃないですか!!

午前4時から働いて、
帰るのが20時は必ず過ぎる。
寝に帰るだけ!
私こんな労働望んでないし。

ほんと、怒りしかないよ。。

口きく事なく別れたあの先輩を振り切ってまで今のセンターに望みをかけて?来たのに。

来年もこんな調子だったら、
辞める選択も考えなきゃなと思ってるんだ。


で、さ、、

私だけの居場所、
通称別荘のお部屋なんだけど、
週に1日、しかも数時間の為に
行くだけじゃお金がもったいないよね。
だからさ、来年初め頃、、
部屋を出ようかなって思っているんだ。
悲しいケド、、前いた会社の時よりも
時間がつくれない。

あの部屋から見る景色、
好きなんだけどな〜〜(;_;)

でも、今のままじゃお金の無駄だし。

だから、出ようと思っている(涙)



そんな今の私の心の叫びと気持ちでした〜