buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

なんだかねぇ〜〜 な日記

なんだかねぇ〜〜
2022年も半年が過ぎましたが、

色々ありました。

まぁ〜まずは仕事の事でしょ。
未だにお話はありませんから、憶測が色々!
まぁいずれは知り、いつかこんな時が懐かしく思える日がくるんだろうな…キット。 、

今を楽しまなきゃね(^ ^)♪♪


そしてそして、私の初彼さん。

実は4月の終わりに別れました(^ ^)
付き合っている意味が無いし、
会ってないし、一緒になったとしても、
未来が不安だし、仕事の事を理由にして
別れ話をしました(笑)

それからは全く連絡はしておりませぬ。

初彼さん、素敵な女性に出会えて
素敵な生涯が送れますように…。


そんでもって私は、最近良く神社に行くようになりました。

【 私を幸せにさせて下さい…。 】

って感じで祈ってます…。

神頼みです…。

するとね、、現れたんですよ!!!

本当に!!

仕事中に男の人が
『パフェ好き?今度食べに行かない?』って。

まぁ、口約束って感じで返事をしていたら
本当に行く事になりまして∑(゚Д゚)
行ってきましたよ。相手の車で行ったんだけど、
無言にならないように、もぉ必死に質問しながら会話をしましたよ(^^;)
パフェも頑張って食べて。
その後ちょこっとドライブして。

そして帰宅。
でね、送ってもらったんだけど、
降りる時にさ、相手いるか聞かれて
また会いたい。って言われてしまった…。

一応こんな事を異性から言われるなんて
嬉しい事なんだけどさ、、実はさ、、、

その男性、私と20年も違うんだ(^^;)
相手のほうが年上なんだけど、
世代が全然違いすぎて
会話も考えながらだから正直大変(笑)
でさ、毎日LINEしてるんだけど、つい最近
私の休みの日、ちょこっと会いたいっ。
て言われて、でもその日は丁度予定があって
断ったら、拗ねちゃった!笑


まぁ何が言いたいかと言うと、、

元カレと別れたら、20歳も年上の男性からアプローチを受ける?と言う出来事が、あった訳でございます。
でもさすがにこの方が未来のパートナーではないので、、、ねぇ。。


いつか出会えるかな??
未来のパートナー


そんな半年を過ごした、2022年でした〜。