buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

仕事のその後

今年になっても、まだ、会社から何も、
お話がありません( ̄◇ ̄;)

今年の話なのに…

(夏って噂…)

ホント、ギリギリまで言わないつもりらしい。




でもね、、、ビックリな展開になりやした。


11日にさ、倉庫を運営している会社の人から、
こんな私の事を、引き抜きたい!
って言う話をされたんだ。。。
ビックリだよね(・・;)

理由は(真面目に働いているから…。)

って事みたいなんだけどね(^^;;

真面目に頑張ってる、って、
そんだけの理由で引き抜きたいとはね…。

たださ、どうしよ。。

その運営している会社の人からは
私は何でもできる!って思われているらしい。
そんな事はないんだけどな…。


この先もこの人達と…って考えると
良いんだか悪いんだか( ´ ▽ ` )

来週、返事をしなきゃいけないのよね…